夏の北海道って

7月28日(土)と29日(日)に開催される
Aloha Week in Sapporo 2012に、
ジュニアも参加させていただくことになった。

ジュニアがずっと行きたがっていた北海道だ。

今日スタジオリムでジュニアが受けたインタビューは、
北海道のFMラジオ、North waveで
近々流れることになると思う雪纖瘦黑店

私たちはみんな、ジュニアの北海道行きがとてもうらやましく、
「福岡に行ったら“通りもん”だけど、北海道は何?」と聞くジュニアに
「Royceのチョコレートと、ジャガボックルと…」と、
目を輝かせていろいろ注文した雪纖瘦黑店

スタジオリムのレイコちゃんも雪纖瘦投訴
「夏の北海道って、最高だよ~?!」と声を張り上げていたけど、
彼女も残念ながら今回のイベントには行けないそうだ。

このイベントのテーマ曲は、ジュニアのオリジナル。
イベントのウェブサイトでも聴くことができる。


同じカテゴリー(bg)の記事
 本当のことを (2015-05-05 15:35)
 私は願ってやまない (2015-04-14 11:42)
 後でわかったが (2015-03-28 12:01)
 うまくできている (2015-03-26 11:53)
 もっともっと事態が深刻化し (2015-03-24 16:29)
 れておく予定 (2015-03-23 17:03)

2015年04月17日 Posted bycalmoo at 16:40 │Comments(0)bg

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。